● 今日だけ、あく太郎が善太郎に^^

うさぎになったごん太郎♪

ココアちゃん、キケン!!!

来たぁ~~~!!!!!

さすがにコ茶ごん、のびております^^ ひたすら寝る、寝る、寝る・・・ カラ~ッと晴れて、風も多少あるので 洗濯物が気持ち良く乾いて、どんどこ 片付け作業進んで嬉しいな~ きのう、帰ってきてから、あっこはお買い物に。 ワインを買いに行ってもらったの! お祝いのワインを飲まなくっちゃと思ってね^^ 何のお祝いか・・・ かなちゃんが無事お留守番できたから? ま、それもあるけどね。 10万円儲かったから~! 横川で運転変わって母ちゃんが運転。 上信越から関越に合流したとき 何だかとってものろくさいかたまりの中に 合流しちゃったみたい(>_<) とろくさいな~と思いながら、 ちょこちょこ追い越しながら走行。 いつもクラウンとかセダンの存在確認しながら 追い越しているんだけど、覆面らしき車は 見当たらないので、追い越し車線をビュ~ンと 行こうとしたら、あっこが 「今の車、覆面だっ!!!」 ものすごく露骨に、すぐに走行車線へ^_^; えぇ~~~?!? 埼玉県って、あんな旧型のクラウン(かな?) まだ使ってるのぉ~! まさかあんな古くさいセダンが 覆面だったなんて! 詐欺だ・・・・・・・(ーー;) 追い越すとき、あっこさん、 ばっちり覆面さんと目が合ったそうだ^^ しばらく左後方にいたけど、 そのうちあきらめたのかIC出て行った。 でも、だましかもと思って、その後もトロトロ。 出たふりしてUターンして、またそぉ~っと 後ろに隠れている可能性だってあるもん。 なんたって、露骨に走行車線に移ったから^^; つかまっていたら、当然一発免停。 罰金、講習料、交通費にお昼代・・ 一般道(バイパスだよ)で過去に経験有り。 10万円儲かったも同然\(^o^)/ しかも、次の免許証の書き換えも、 鴻巣に行かなくてすむぅ~! とろとろの集団、埼玉県では古いセダンにも 注意しましょうね~!