● タロ兄ちゃんに遊んでもらったの♪

タロ兄ちゃん やさしいね♡

こんなことしても おこらないんだよ♪               コ茶先輩とぜんぜん違うんだね・・            ふん! あたし、あっちへ行きたい! byココア

タロ父、タロマル母、タロマルといっしょに                      朝のおさんぽ、山登り♪                           二日目は青空ではなかったけど                白馬の山はきれいに見えたよ♪

ちびっこストーカー趣味のタロくん、 ごん太郎のこと気に入ってくれるかなって ちょっと心配だったんだけど、 いっぱい遊んでもらえたよ~\(^o^)/ いつもコ茶に相手にしてもらえないごん太郎、 とっても嬉しそうだった♪ ごん太郎は、マルちゃんのこともとっても 気になっていたみたいなんだけど、 マルちゃんはまだ修行が足らないので ちびっこのお相手は タロ兄ちゃんに任せるって^^ ごん太郎にとっては、お泊りデビュー♪ おしっこ失敗したらどうしよう・・・ 何か破壊したらどうしよう・・・ と、あれこれ心配したけど、どうやら無事 合格点かな(*^^)v 心配なので、急遽作ったマナーベルトを使用。 でも、しようともしなかったから、 そんなに心配しなくても大丈夫なのかな~ で、慣れていないもんだから、外に出すとき はずしてあげるの忘れたもんで、そのまま ジョ~って^^; 初日のランチ、ガーリックさんに入る前は 何とかおしっこさせてからと、30分くらい ねばったけどしてくれず・・・ 結局、何の問題もなかったんだけどね。 コ茶みたいに、おしっこしてって言ったら すぐにしてくれるようになったら楽なんだけど。 でも、そういえば、茶太郎も苦労したっけ・・ 茶太郎は重ねるタイプだから、 ココアに、ここでおしっこしてってお願いして した所に茶太郎を連れてくるという手だった。 ところが、ごん太郎、まだ重ねるとかいう気が 全くないから、どうしたもんかねえ・・ 二日目は青空ではなかったけど、 それでも暖かいし、ゆっくりたっぷり遊んで 満足しきって帰ってきたよ(*^^)v 『かぜのおと』のスタッフの皆様方、 今回もとっても楽しかったよ~! ありがとうございましたぁ~m(__)m