● 久々のお泊り 白馬『かぜのおと』

このころ、スパちゃんと母ちゃんは・・・・・                JAFの到着まってました^^

いつもの芝生広場 たっぷりの雪♪            シャーベット状だから 雪玉もできないうえ             あまり濡れなくて、遊ばせるには最高!

晴れているけど、泳がないでね~!               隙あらば、川へ下りようとするコ茶(-_-;)

ここのところ、調子の良さそうなかなちゃん。 この分なら、一泊なら留守にしても 大丈夫なんでは・・ということで、あっこが 連休をもらってきた。 ところが、前後は晴れなのに、8、9だけ どこもここも雨マーク(/_;) それでも、ぎりぎりまであきらめずにいたら やったね! 曇りになった(^_^)v 雨さえ降らなければ、晴れなくてもいいよねって さっそくワンパラ予約しようと思ったら・・ 取れない~~~~~~~(>_<) 今さら、お出かけモードのこの気持ち、 どうにも収まらないので、突然で申し訳ないけど タロマル母さんに電話してみたら・・ 大丈夫だって~\(^o^)/ コ茶家としては、とんでもなく久しぶり、 4ヶ月ぶりでのお泊りだよ~♪ それも、前回はあっことふたりだけ。 家族そろっては、去年の9月の『かぜのおと』 が最後だから、半年ぶりだ! ありえないっ!! でも、もう無理だろうと覚悟したときもあったから とっても幸せ~~~♡ そして、今回とってもいいお勉強をしました^^ 『雪道を甘く見てはいけない!!!』 川遊びポイントへ行くための細い道。 雪がたっぷり積もっていて、大丈夫か~って 思ったけど、ドライバーのあっこさん、 何の迷いもなくつっこんだ! おぉ~! ハンドル取られているけど 突き進むぅ~~~(@_@;) 10メートルほど進んだところで、 みごと立ち往生(>_<) 運転技術に自信のない母ちゃん、 ちょっとやってみてあっさり断念^^; なまじ、キケンですからね~ JAFのおじさんが、とてもたよりになる かっこいいおじさんに見えました(*^^)v 20年以上会員だけど、こんなにありがたかったことは初めてだわん♪