● 柏の葉ドッグラン♪

パラオくん と 翠ちゃん

偶然会ったななみちゃん と モナさん

たくさん走ったよ~~~♪

今日は柏にある 『柏の葉ドッグラン』 で リサ家とパラオ家と待ち合わせ♪ リサ家と言っても、リサさんはめあさんと同じで、 ただ今、虹の橋で待機中。 参加は、モナさん、和さん、 そして三ヶ月のゴルパピ、翠ちゃん。 パラオ家は、パーくんとくるみちゃん。 やっぱりゴルパピはかわいかったよぉ~♡ でも、ごん太がパピーだった時みたいに ぼてぼてじゃなかった^^; そりゃ、43キロになった♂とは違うよね・・ って思って調べてみたら、変わらなかった! 何であいつはあんなにコロンコロンだったんだ? 手足がもっとぶっとくて短かったから そう思うのかなあ??? 悪そうという意味では、ごん太郎の勝ち(ーー;) 体重はすでに1キロ負けていた。 ごん太郎、10キロ超えたよ~! 着いたとき、ビアさんがいたんで てっきりパラオ母さんが誰かお友達を 誘ったのかと思ったら、偶然だったみたい! BDNの会員さんの、ななみちゃん♡ コ茶と同じで、2000年生まれの女の子。 とってもかわいくて、とっても走りやさん^^ よくここのドッグランに来ているんだって~ しばらく、茶太郎、ななみちゃんななみちゃんに 片思いのジャックラッセルくんの三頭で 走り回っていて、とっても楽しそうだった♪ 茶太郎、珍しく先頭だったんだよ! ななみちゃん、遊んでくれてありがと~! そして、パーくんもとっても楽しそうに 走っていたよ(^_^)v 吠えるって言うけど、うちのコ茶ごんと 比べたら、つぶやいているようなもん! とってもおりこうさんだった!!! リサ家、パラオ家、ありがとう~ また遊ぼうね♪ 和さんとくるみちゃんのまともな写真が 無かった・・ごめんねm(__)m