● 強ちゃんで雪遊び♪

にいちゃんはいつもどおり、警備です!

さすがチベット! 庭で遭難しそう^_^;          にいちゃん、巡回中~

仲良しに見えるんだけどね・・

この時期、強ちゃんちなんて恐ろしくて (道がだよ! 強ちゃんは恐ろしくありません^^) なかなか行く勇気がわかないんだけど・・ ウィンねぇにどっかに行こうって言われたら 何だかとっても行きたくなっちゃって^_^; 天気予報見たら、3時から雪ってなってるし ここんとこ降ってないし、気温も低いから 解けて凍るという一番怖い状態では ないだろう・・と甘く見て出かけちゃった~ そしたら、帰りは真っ白白! でも、B父が先導してくれたし、 凍ってなかったからゆっくり走ったら、 大丈夫だったよ(^_^)v 凍らなければ何とかなるかも・・なんて 図に乗っちゃったりして(^^ゞ 久しぶりのお出かけ、しかもごん太郎ぬき! いつもは強ちゃんちに着いたら、 まずはお庭で遊ぶのに、家の中に 入れられちゃったせいか、茶太郎文句タラタラ! あんまり煩いから、お庭に出したけど ココアを遊ばせるために、茶太郎だけ 先にうちに入れたら、またまたそれが気に入らなかったのか、うちの中で吠えっぱなし(ーー;) 外で遊ぶときは煩いけど、家の中では静かなこと”だけ”が茶太郎のとりえなのに、 どうにもこうにも煩かった! ごん太郎が来てから、茶太郎もこう見えて ストレス溜まっていたのかな・・ こんなに煩い茶太郎は、はじめてだった。 手がかからないから、あまり茶太郎に 気を使ったことはなかったけど 大人げないからはりあっちゃっているのかな・・ 大丈夫だよ! ちゃっくん、大好きだから♡ B父、強ちゃん、とっても楽しかった♪ ありがとうございました~m(__)m