● 強ちゃんちへ♪

また来ちゃったんだな、おまえ・・・・・  by兄ちゃん

ありぃ 大きくなったねぇ~!

フーちが見つけた枝を失敬するヤツ(ーー;)

ごん太郎が大好きなありぃがお山入り中♪ いつまでバトルって遊ぶかわからないので 渋滞覚悟で遊びに行って来たよ。 日帰りの予定だったけど、朝はさすがに 大渋滞だろうということで、三日の夜9時ころ うちを出て、お泊りさせてもらった。 となると、当然飲んでしまうわけで、 寝たのは2時過ぎだったのに、起こされた(ーー;) 前は人間が起きるまで寝ている子ばっかりだったのに・・・・ 朝起きて渋滞情報見てみたら・・ ひぇ~~~\(◎o◎)/! すごいことになっている!!! お休みに出かけなれているつねちゃんに 電話してみたら、夜出たほうがいいって言われてそうしたんだけど、良かった~~~(^_^)v ありぃとごん太郎は、相変わらず仲良しで 気がつくとふたりで遊んでいる♡ ごん太郎もありぃとだと、無口に遊ぶ。 ところが、コ茶ごんだとめちゃくちゃ煩い! 別荘地なだけあって、いつもはまわりのおうちがみんなお留守だからいいけど、さすがにGW、 車がみんな止まってるってことは、中に人がいるんだよね・・・・・・・ コ茶家は、今後GWは立ち入り禁止だね(/_;) 管理棟の方へ苦情が届いているかも・・ おまけにごん太郎のヤツ、またしっこ失敗するし、ココアとふたりしておもちゃ破壊しまくるし、 茶太郎までうちの中でも煩いし(*_*) B父、強ちゃん、ご迷惑おかけしました。 おまけに、突然夕ごはんまでご馳走になってしまって・・ 遅くに帰ったおかげで、40キロと表示されていた渋滞も、走っているうちにどんどん短くなり、結局覚悟していたわりにはプラス1時間で1時半に到着し、大したことなかったねって感じだったよ。 でも、普段早寝の母ちゃん、連荘で2時過ぎ就寝はハードだった^_^; みるかあがお山入りできるのは、どうしても連休になるから、次回はごん太郎だけ連れて遊びに行くね! いろいろありがと~~~m(__)m