● 今日から白馬♪

雨だね・・・ byパール&クレアさん

抱っこサイズ(?)のウィンちゃん                   後方は呆れるレイラちゃん

出先だとごん太郎がそばに来ても怒らないココア

いつも白馬旅行は天気予報が最悪のコ茶家。 それでも、たいていおひさまも出てくれて 遊ぶことができたんだけど・・ 今回は直前まで晴れの予報だったのに 何と雨~~~(/_;) 寝坊してしまったため、予定より30分遅れで やっとこ出発。 歳をとるって悲しいね・・(/_;) まだ寝不足の疲れが完全回復していなくって 頭がぼんやり、今回忘れ物だらけ(*_*) ま、何とかなるものばかりだから良かったけど・・ あっ! 運転はぼんやりしないからご心配なく! パール家と『シェフ』で待ち合わせ、 ランチの約束は、それでもちょこっと遅れで 大丈夫そうって思って走っていたら・・ なんと事故渋滞(@_@;) と、そこにパール母さんからメールが! パール家も、この渋滞の先頭の方、あと2キロで 下りるという地点ではまってしまったそうな(>_<) 何でもいい方に考えるコ茶家は、こう考える! 事故渋滞にはまるって最悪だけど 事故に巻き込まれること考えたら、 運がいいとも言えるってね^^ ランチをしている間も、雨がやむ様子はなく・・ タロ父にお願いして、早めに入れてもらった。 順番に足を拭いて入れているちょっとの間に 茶太郎のヤツ、ドッグランを走り回った(ーー;) ・・ったく、どこかについたら、まずは走り回れると 思っているんだから・・ 毎日見ていると、さほど感じないんだけど ごん太郎、大きくなったって言われたよ。 ただ今、12キロ。ほんのちびっこです! この日は結局雨はやまず、外には出られなかったけど、みんなでグダグダ、そしておいしい夕飯にワイン、遅くまでおしゃべりしていた。 GW明けでお疲れピークなのに タロ父、タロマル母、ごめんね。m(__)m 白馬は今は新緑がとってもきれい~! 新緑の中に桜が咲いていて・・ うぅ~ん、青空の下で走りたかったよぉ~(/_;) 夜にはお月様もお星様も見えていたし これなら明日は晴れるねって期待して 眠りについたのだが・・・・・・・・・・