● 今日も雨・・・・・(/_;)

お父さん、ずっとついてくるよ・・

膨らむココアと、ほっそりごん太郎

ぼく 水が飲みたいだけだよ・・

今日こそはって思っていたけど、今日も雨(/_;) でも、一回も走らせないのはかわいそうなので コ茶家は小雨のときを狙って走らせることに! ウィンちゃんは走らせなくてもかわしそうじゃ ないもんね^^ パール家は、せっかくだから行ってみるって いっしょに芝生広場へ♪ 後からタロマルも来てくれたよ! 車からおろす時は小雨だったけど、遊んでいる間はすっかり雨はやんでくれたんだよ(^_^)v ここの広場ってね、茶太郎でも濡れるだけで ドロドロにならないの! つまり・・ どんな子でもドロドロにならないと思うよ^^ マルちゃんの今回のお気に入りはパールさん♡ ずぅ~~~っと後をついて歩いていた^^ ごん太郎は、大きくなりすぎちゃったんだね。 タロの好みじゃなくなっちゃったみたい(T_T) ビアディーって、濡れてもなかなか身体の芯までは濡れないんだけど、チベタンテリアってすぐにビッショリ。 だんだん細身のごんちゃんになった。 それに反して、ココアはどんどん膨れる(@_@;) そして、茶太郎は・・・ ひとり川に入っちゃったからほっそりさ(ーー;) 豊科回りで帰るパール家とここで分かれて 走り出したら、また雨・・・ 仕方がないので、このまま帰ることに。 木曜日でデイケアに行っているかなちゃんよりも 先にうちについてしまった。 そしたら、玄関の鍵が開いていた\(◎o◎)/! やっぱりお出かけできるのは、 あと少しの期間かも・・・・・・・・・・・・