● すずちゃん♡

すずちゃん 近づきすぎぃ~~~

ゴールデンのりんごちゃんが亡くなったあとに ゴルパピーがきたよってウワサは聞いていた。 名前がすずちゃんっだってことも。 デッキにいたら、ゴルのしっぽでは? と思う動きが! 急いで外に出てみたら、当たり~(^_^)v もちろんなでなでしまくり♪ あっこもカメラを持って出てきたけど・・ なんせ、動きがね(*_*) なかなかモデルさんはしてくれない。 ゴールデン、やっぱり好きだな~♡♡♡ でも、ゴールデンの魅力はなんたってシニアになってから! パピーは見るだけでいっかな~^^ ごん太郎でまいっているのに、 ゴルパピーなんて絶対にもう無理っ!!! ごん太郎より機敏性は劣るけど 破壊力は何倍になるんだか(@_@;) コ茶家は、初代はパピーからのごん太。 これはもう悪魔そのものだった(*_*) 次は4歳のメアリー。 何を考えているのか最初はよくわからなかったけど、結局ただおばかさんなだけだった^^ 次はパピーのココア。 ココアは今すぐパピーに戻れるものなら 戻ってほしいと思うほど、全く手がかからなくて、おしっこの失敗もほとんどなかった。 そして、次が4歳の茶太郎。 最初の一ヶ月間はまったく吠えなくて なんて無口な子なんだろうって思ったのに! 母ちゃんから全然離れられなくて、 なんておとなしい子なんだろうって思ったのに! そして、パピーのごん太郎。 子育て、疲れたよぉ~~~(/_;)