● ごんちゃん 病院へ

待合室でも・・

治療中も・・・

外面のいいごん太郎!

ごんちゃん、左の耳がまっかっか\(◎o◎)/! こりゃ耳ダニかと思い、すぐに病院を予約。 シャンプーの後、うちは必ず耳に薬を入れて、グチュグチュってやってきれいにするんだけど ごん太郎、ものすごい抵抗でちゃんとできなかった。 そのせいかな・・とか、耳ダニだったらくせにならなければいいけど・・とか、いろいろ心配したけど 結局、ごく軽い外耳炎で、中はとってもきれいでダニもいないって(^_^)v 塗り薬だけもらって帰ってきた。 病院で塗ってもらってきたら、夜にはもう赤いのが大分良くなっていた。 単純だこと^^ それにしても、ごん太郎ってば・・・外面良すぎっ!!! 病院ではもちろん、ドッグランとかドッグカフェとかでもそれなりのお行儀。 とってもいいとは言えないけど、うちでの悪太郎っぷり考えたら、ねこかぶっちゃって(ーー;) 子育ての苦労、なかなかわかってもらえないわん!!!<`~´>