● コ茶家で生き残れるのは・・

タイム

ほたるかずら

フロックス・ストロニフェラ

寒さに強く、何の世話もしなくても毎年増え続ける、生命力の強いお花! 今年もホームセンターで、ひとつ見つけて植えたんだけど、生き残れるかな? 『夏の暑さ、冬の寒さに丈夫な宿根草です。』←この説明信じて買ったんだ^^ 『フッチンシア』っていう白い小さなお花♡ さてさて、これから北軽にむかって出発♪ お山入りしている、みるかぁに会いに行ってくるね~ 明日の朝よりは渋滞がましかなってことで、泊めていただくことに。 強ちゃん、お世話になります。m(__)m 東京チームは、上り渋滞を避けるため3日の夜に帰ってしまったんで、またまたすれ違い(/_;) 高速はスムーズに流れていて、すんなり帰れたみたい! 良かったね~(^_^)v なんたって、うちと違って高速で最後まで行くわけだから、ハンパでない渋滞になるもんね・・ ニュースでは、明日あさってが上りのピークだって\(◎o◎)/! いったい何時に帰るのがいいんだか・・・・・ いつも平日の多いコ茶家、全く予想がつきませんです。 東松山で下りた場合の道も調べてはみたけど、どうなることやら・・ コ茶カー、カーナビついてないから、いろいろ下調べしておかないとね。 明日の天気は良くないみたいだから、日帰りの人はお出かけやめてくれないかな・・なんちゃって^_^; そして、急にもうひとつお楽しみが(*^_^*) 6日から一泊で白馬に行くことになったんだ~~~! パール家が行くって聞いて、いいなって思いながらねえちゃんの勤務表みたら・・ なんと! たまたま6.7.8ってお休みじゃないのっ!!! かなちゃんの調子もここんとこやたらいいし、6日は高速1000円で行かれるし、 こりゃあ行かれるうちに行かねば!ってね(*^^)v さすがに、かなちゃんのことを考えると、家族揃って二泊は無理になってしまったコ茶家。 でも、一泊だけでも行かれれば幸せ♡ お泊りはもちろん『かぜのおと』 ウィンちゃん家も行かれることになったから、貸切だよ♪ GW最後で、タロマル家、疲れきっているとこに悪いね~ 気ぬいていいからね^^ わたしのギックリ腰は・・・ 運転しているほうが調子がいいですから~! それじゃ、行って来まぁ~す(@^^)/~~~