● ごん太郎 狂犬病予防ワクチン

保健所に電話を入れて確認したら 今日から来年度扱いになるということなので チックンしてきたよ。 今はもう必要ないといって、 受けない人もいるみたいだけど、 うちはドッグランにも行くし、 お泊りにも行くので、ルールは守らねば、 ということで全員毎年受けている。 はじめてたったひとりで車に乗ったごん太郎。 バリケンには自分ではいり、ドアを閉めても いいこに伏せをしていたんだけど・・・ コ茶先輩が乗らないで出発したら、もう大変! 行きも帰りも、悲鳴あげっばなし~(@_@;) あ~た、偉そうにしているけど、 ひとりだとからっきしダメなのね^^ 半年と2日、9.85キロだった。