● 久しぶりのお出かけ~♪

わらわら~~~

チベタンのむとうくん♡                     想像したよりでかかった・・

あなた、オールドよね・・? byジュリ

ディノ母が見つけてくれた新しいドッグラン♪ ちょいと良さそうなので、ちょこっと集まって 遊ぼうってことになって、 ディノ母が日時を設定してくれた。 そしたら、こじんまりと・・なんて言っていたのが 14家族、ビア21頭、他犬種10頭! あは、オフ会みたいだね~(*^^)v ドッグラン・ユミ。 管理人のおじちゃん、 犬2頭人間3人って言ったら 「はい、1500円」って計算早っ! そしたら、犬も人間も、ひとり300円という、 おおざっぱ会計でした^^ 朝霧に行くのも、ほんとに楽になったな~! コンビニよってお昼の調達・・と思ったら、 今日の便、到着していないみたい(/_;) 困ったなって思っていたら、そこにトラック到着! しぶとく待っていたので、行きは2時間。 帰りは1時間40分。 でも、快適ドライブコースなので 気持ち的には、すぐそこって気分^^ チベタンのむとうくんも来てくれたんだよ~ チベタンさん、小型犬と思っていたんだけど けっこうずっしりでかい! ごん太郎、いったいどれくらいになるんだろう^_^; ま、いっか~ ジュリちゃんに会うたんびに思うんだけど ココアのフォルムって、 ビアよりオールドみたい・・ 実は、ビアじゃなくって、 ミニチュア・オールドかも! ビアの二頭飼いのつもりでいたのが 実は、ミニチュア・オールドと、 ビアデット・レトリーバーだったなんて・・・ こたぁ~ないよね(^^ゞ