● ごんちゃんのお仕事の後始末

一番大変だった襖

パピー時代のへざこのバリケン

これはほんの小物

あのビリビリの襖のまま、お正月も悲しいので めんどうだったけど張り替えた。 襖紙にしたら、またすぐに同じこと。 丈夫そうな壁紙にしたので、貼りにくいし 諭吉さんひとりじゃとても足りなかった(/_;) ま、薄汚れていたので、丁度良かったと 言えなくもないが・・・ やっとコツがわかってきたころには 貼り終わった(;一_一) そして、車用にどうかと思って たぅままのおうちから借りてきたバリケン。 へざこをノアちゃんちから連れてくるときに 用意したものだそうで、のちにパーくん、マル太 みんなお世話になった思い出あるバリケン♡ それなのにそれなのに・・・扉のつまみ、 ごん太郎のうんこになっちゃった(>_<) メーカーを調べてみたら、何と製造中止! 車の中でいい子に入っているから 同じものを購入しようと思っていたのに・・ とにかく、このままでは扉の開閉が無理! あちこち見ていたら、扉だけ別売りしているのを 発見! こちら野口さん4名でおつりが^^; おぉ~! 使いやすくなった!!! 良さそうなバリケン探さなくっちゃ。。。 ちゃっくんのベッドのマット、気がついたら 噛み切って中の綿を食べていた(*_*) 発見が早かったので、被害は少し! またやられるだろうけど、とりあえず ♡でつぎしてみた。 次の分も用意してあるから、やるならやれ~! まだ修理しなくちゃいけないものが 残っているんだよね・・・ あきらめて処分したスリッパはたくさん! ごん太郎が来たときに、みんなにいただいた おもちゃも、もうどれだけ破壊されたことか! たくさんいただいたので、まだまだあるから いいんだけどね~~~ かわいいぬいぐるみとかだと 何だかかわいそうで(/_;)