● 大晦日

買ったばかりのベッド(/_;)

危ないから修理しなくちゃね・・

来年もよろしく~♪

ベッド破壊の言い訳・・・ ごんちゃん、しつこいようだけど早食い! そして、水もむせながらガボガボ飲む。 さらに、はっぱに石ころにゴミに・・・ どうもベッドでもどしたもよう。 濡れているけど、おしっこの臭いじゃなくて ドライフードみたいなにおいがする。 それに、茶色くガビガビ残っているものも ドライフードみたい。 きっと、誰かに取られないうちにと思って ガツガツ食べたんだろうな・・ で、まだ食べ物のにおいがぁ~~~って しつこくかじっていたんだろうね。 で、破けちゃったと・・・(ーー;) 気付いたときには、底の黒い布をぐちゃぐちゃと ガムのようにかんでいた。 直せるものなら直そうと思ったけど どうやら無理そうだな。。。 このコードもはっと気付いた時にはこの姿! でも、これは修理可能みたい。 ごんちゃんがよくしゃっくりをするので ネットで調べていたあっこ。 『早食いで丸呑みをする仔犬に多い』って 書いてあるのを見つけて、ガッカリ。 かつて、ココアの出来物が心配で調べて いた時も、がっかりしていたっけ・・ 『避妊済みの肥満傾向の中年のメス犬の わき腹によく見られる』 みごと、ピッタンコ(^^ゞ いちおう調べてもらったけど、やはり心配なし。 またまた3頭になったコ茶家。 今年も遊びにきてくれてありがとうございました。 来年ものぞきに来てね♪