● いただきもの~♪

かわいいね~♪

わたしのは無理だと思うわぁ~

見て見て~! おいしそうな山形のさくらんぼ♪ 去年旅行先から送ってくれた友人が 今年は行っていないんだけど、おいしかったからって自分ちにお取り寄せしたんだって。 でもって、うちにもまた送ってくれたの(^_^)v ありがと~♡ で、もひとついただきもの♪ 見た目はどうってことない台所用のスポンジ。 これ→ (Click!) 使い心地がいいから試してみるぅ~って くれたんだけど、ほんとにいいっ! 洗剤ほんのちょっとで、すぐにすっきりきれいになるんだよ~ それに何よりありがたいのは、 わんのぬるぬるも落ちるっ(*^^)v ただし、現在コ茶家で一番ぬるぬるになる ちゃっくんまででの話だよ。 めあさんクラスになるとどうだかは不明~ レトさんのぬるぬるは、ハンパでないからね! ひょえ~って信じられない人も多いだろうけど コ茶家は現在、わんの食器も人間の食器も 同じスポンジで洗っておりますの^^ ウィンねぇ、ケイン兄、 次回からマイカップ持参で来るぅ~?