● またまた 御殿場へ♪

あっこは仕事、天気予報もいまいち、 おまけに三連休初日の土曜日・・・ という状況で、今回は直前まで欠席のつもり だったんだけど、ちょっくら行って来た^^ ずっと体調不良で留守番の多かった父ちゃんが やっとこ復活! どうやらお天気も良さそうな予報になったし 御殿場も行ったことないので、ドタ参♪ あっこがいないということは、当然写真は 数枚しかないうえぼけぼけ~~~ 圏央道走っているときに中央道の渋滞情報! 覚悟はしていたからいいんだけどね・・ グレママはもう遊んでいるのかな~って 連絡してみたら、どうやら東名の渋滞の方が 悲惨な状況で、同じく並び中だって(@_@;) その時点で、早朝出発のベティー家だけ ポツンと寂しく遊んでいたらしい^_^;

ちゃたろ

ここあ

ごんたろ

結局、コ茶家は9時半出発、渋滞にはまりながらも、途中でお昼ごはんの調達をして12時前には到着。 それから、グレ家と同じく東名利用のカール母さん、スマイル家が到着。 グレ家が到着したのは1時半ころだったかな? お疲れさま~ 今回は貸切のため、この前と違う場所のドッグラン。ここは日陰がないよ・・ この時期になっても、晴れるとわんたちにはちょっと日陰がほしいね。 人間はまあ、寒いよりはいいかってことで。 それに、暑すぎて心配ってほどの時期でもないし、平和にわらわらと楽しく遊んで来たよ(^_^)v 大分遅れて、翔ちゃん家が来た♪ 漣くん、でかくなっていた! でもって、どうやらまりちゃん、漣くんストレスたまっているもよう~^^ がんばれ! まりちゃん!!! ご参加のみなさま、おいしいおやつたくさん、ありがとうございました、m(__)m 帰りは・・・たっぷり並ばせてもらったよ~ん^_^; 高速は予想していたほどでもなく、12キロ渋滞って出ていたかな? 最近、この程度じゃ驚かない! 12キロは無かったような気がしたけどね。 現地から東富士五湖道路に乗るまでの渋滞が悲惨で、 すいていれば30分かからない道が一時間以上(>_<) 一般道だと高速の渋滞よりもいやだね。横道から強引に出てくる車とか 信号わたりきれると思ったら、前の車がばかみたいに車間開けて止まっちゃうからはみでちゃうぅ~とか。 コ茶家、一般道の渋滞なんてあまり経験ないため、こういうのは苦手! だから都会には行かない(行かれない)のだ。 東富士五湖道路に乗るまでは、いったい何時にうちに着くことやらって思ったけど 高速が大したことなかったから、いちおう4時現地出発、7時到着だった。 写真無いので、夕飯食べたらあっと言う間に爆睡のコ茶ごんの写真を^^