● ウィンちゃんが遊びに来たよ♪

でも・・写真撮るの忘れた~~~(>_<) ウィン母の放射線治療の後、お墓参りして、その後遊びに来てくれたの♪ 例によって、お昼におやつ、飲み物、ぜぇ~んぶ持参でね! いつもすみませんねえ・・^_^; 乳がんの手術、そして術後の放射線治療、突然いろんなことが続いているけど それでも見た目だけでも、元気そうなウィン母に会えて安心した。 まだ治療が続くし、痛みもあるみたいだけど、がんばってね~! ウィンちゃんたちが帰るとすぐに、21日から木更津に行っていて、今日帰ってくる父ちゃんから電話が。 「もううちのそばなんだけど、ウィンちゃん来ていたの~?」って。 聞いたらね、やけに賑やかな車だな~って思って見たら、ウィンちゃんカーみたいだったって(^_-)-☆ そうそう、ネットで調べてね、近くの工務店にカーポートの修理してもらえるか聞いてみたの。 そしたら、ウィンちゃんたちがいる時に見に来てくれて、5000円位で直してもらえるって(*^^)v それとね、ごんたろの実家のばあばからも電話が・・ ごんたろのダイエット指令発令(T_T)