●春だね~(*^_^*)

今年はいつまでも寒くて、いつになったら春になるのやら・・って思っていたけど、 お山の上はすっかり緑色に♪ それでも、ここはやはり山のせいか、朝晩はまだまだ冷え込む。

黄色い小さなお花を見ると、平日オフに 行かれないのが悲しい・・(/_;) それにしても、お役所仕事とはよく言ったもので、いいかげんな仕事しているよな~ 民間でそんな仕事していたら、即効倒産だな! 年金のいいかげんさにもあきれるし、天下り天国にもあきれるし・・・日本ってばほんとお役人天国だわねん(ー_ー)!!

元気に走り回るコ茶ごん見るのは、何よりも幸せ❤  あとどんだけあるのかな・・なんて考えないようにしようとも思うけど、覚悟しておくことも必要。 うちのコ茶カー、スパちゃん、ただいま走行距離214000キロ。 あまりの古さに今年から自動車税もお高くなりました(>_<)  燃費もいいし、そんなに世の中にご迷惑もかけていないと思うのに、古いものを大切にすると 税金がお高くなるなんて(T_T)  排ガスとかがよろしくないのかな・・・ 買い替えも考えたけど、スパちゃんは低い位置を広くできるので、コ茶にとっては最高なの。 他の車にしたら、ひとりで乗ることできないと思うんだよね・・ 同じような車が無いか調べてみたけど、どうやらなさそう。同じスパちゃんで元気な中古を 探そうかとも思ったけど、無理だって言われた。 コ茶が元気なうちは、何とかスパちゃんにもがんばってもらいたいと思っているのだ。 がんばれ! スパちゃん!!