●すごかった~(@_@;)

今日は午前中は草取り日よりだな~って呑気に草取りしていた。 そしたら、お昼ころにポツポツ落ちてきた・・と思ったらあっと言う間に豪雨! そしてものすごい雷(+_+) そのうちケロッとやんで晴れてきたと思ったら、また怪しいお天気に! 今のうちに買い物を済まそうと出かけたら、またまたとんでもない豪雨と雷(>_<) あまりの豪雨にスーパーのPにとめた車から出るに出られず。でも、雷が怖かったよぉ~ 車の中は安全って言うけど、うちのスパちゃん、サンルーフ(ルーフウィンドウ?)って言うの? 上に窓があるから安全じゃないって聞いたことあるんだもん(/_;)

そのころうちでは・・・ 最近は耳がとおくなったので、雷を怖がらなくなっていたちゃたが、さすがに怯えて震えながら走り回り、ごんたろがちゃたを追いかけ、ココアが吠えまくり、それはそれは大変だったらしい(+_+) 母ちゃんが帰ってからも、まだちんまりと 座っているちゃたはいつもより小さく見えた。 そのうち、疲れて寝ちゃった^_^;
夕方のニュースで、竜巻の被害の映像を見てあまりのすごさにビックリ! 大勢の方が怪我をしているようだし、亡くなった方もいるようだ。 ドッグランで雷にあい、重体の親子も・・・気の毒に・・・・・最近、なんだかいろいろあり過ぎだよね(T_T) とんでもないGW最終日になってしまった。今ごろ、高速も渋滞がすごいんだろうな・・ みなさん、運転気を付けてくださいね!

コ茶家のGWは、ねえちゃんはほとんど仕事。 今年自治会の役員のため、父ちゃんが消防訓練の見学に行ったのと、役員会に行っただけ~ 母ちゃんは草取りと、ストーブや加湿器を掃除してしまって・・コ茶家のGW、毎年こんなもん^^ 今日の豪雨で、ビオラは終了~ 今年はこの後何を植えようかな・・・ タイムがやっと咲き始めたよ♪