●びっくり\(◎o◎)/!

日本テレビの 『秘密のケンミンSHOWhttp://www.ytv.co.jp/kenmin_show/ を見ていて、よく笑っていたんだよね。 あちこちの県民が、「全国の人は知らないんですよ! ここだけです!」 って言われると  「えぇ~っ!!!」 ってみんな驚くの^^ そしたら、今日は埼玉県特集で、ひとごとでなく同じように 「えぇ~っ!!!」 ってなった^_^; 1.山田うどん 2.しまむら 3.るーぱん 4.79.5(ナックファイブ) 有名なのは埼玉だけだったなんてびっくりの埼玉県民^_^; ナックファイブはね、FMなんだから考えてみれば当然なんだけど・・・ 去年あたりから、「しまむら」 が話題になっていて、何を今さらって思っていたら、埼玉でだけ 有名だったんだね~! まさか 「山田うどん」 「るーぱん」 までそうだったなんてびっくりで ございますぅ~ そういえば、お出かけした先では見かけなかった!

消え失せてしまったと思っていたHGっ子、マツバトウダイ(ユーフォルビア)が生き残っていた(*^^)v  でも、HGのようには増えなくて、細々と何とか生き残っているという感じ。 右のお花、ピンクのシラー・カンパニュラータとアジュガはHGっ子じゃないんだけど、 葉っぱたちがHGっ子。 お花はまだだけど、葉っぱが元気だから咲いてくれるかも! メドゥアネモネと、白い斑入りの葉っぱの子のお名前・・・・忘れた~(^^ゞ