●嬉しいね~~~♪

現在お休み中の強ちゃんのHP トップが変わっていたよ\(^o^)/ 久しぶりにフーちさんに会えて嬉しいな❤ あっ、るぅもね(^_-)-☆ お花見に行ったって言ってたから その時のお写真だね! 強ちゃん、またまたお写真無断拝借しちゃいました^^;

そして、今日5月2日は このお花の咲いたおぼったまのお誕生日♪ ウィンちゃん、13歳おめでと~❤ 13歳と言えば・・

この方も4月28日にめでたく13歳♪ クレアさん、お誕生日おめでと~❤ ついでに、この日はウィンねぇもお誕生日^^ ウィンねぇ、お誕生日おめでと~♪ いちおう歳はふせといてやるか^m^

夕方、嬉しいね~~~~~! がもうひとつ(*^^)v takaさんちに遊びに行っているみるかぁが ブログにmomoちんのお写真アップしてくれた! http://milchan.exblog.jp/ 久しぶりにmomoのお顔見ることができて 涙が出るほど嬉しい❤ takaさんもみるかぁみたいに ブログで様子知らせてくれ~って 言っておいたけど・・・ あまり期待はしないでおこう(ー_ー)!!