●八ヶ岳ワンパラへ♪ 一日目 その2

いつも季節の飾りつけが           かわいい出窓❤                 でも・・・・・                     貸切状態(/_;)

今日はどんな盛り付けかな~        いつもお味だけでなく         見た目も嬉しいお料理♪

田舎暮らしのうえ、セレブでないコ茶家にとって、ここのお料理いただけるのは、何よりの幸せ♪ 地元のお野菜をたっぷりと使った献立、そしてうっまいソース、かわいい盛り付け、今回も大満足(*^^)v 何を着て行くかとか考える必要ないし、電車で遠くまで帰る必要もないし、場慣れしてなくて緊張する必要もないし、心からお料理を楽しめる♪ コ茶家にとって、こんなにおしゃれなお料理いただくのは、ここに泊まった時だけかも~^_^;

食後は、たまにはお店を見たいからと、 ねえちゃんと二人でリゾナーレへ♪ ところが、ここのお店の営業時間は 6時までなんだって~(>_<) このきれいなイルミネーション見られたから いいんだけどね(^_-)-☆ ワンパラも20組以上のキャンセルが出ているって言ってたけど、ここもこんなにきれいなのに ガラガラ(T_T) 去年は観光バスとかも来ていたのに・・ 元々冬の八ヶ岳は空いているけど、クリスマスのころはそれなりに観光客がいつもはいるんだけどね。 イルミネーションを楽しんだ後は、そのまま いつもの温泉へ♪ のんびりゆっくりくつろいで、コテージに戻れば、コ茶ごんは爆睡^^ 奥のふとんは父ちゃんが寝る場所なんだけど どこに寝るんだろうね~ もう一枚防水のカバーを用意して、わんこ用ベッドを作らないとだめだわね! このカバー、防水の布のテーブルクロスを二枚縫い合わせたもの。けっこうお高くつくのでケチってた^_^; ご存知のとおり、わんこ用ベッドを持ってくるほどコ茶カーにスペースはない(ー_ー)!!