●八ヶ岳ワンパラへ♪ 二日目 その1

今日もいいお天気だね~♪ 今回も朝食は頼んでいないので、のんびりとした朝(*^。^*) ずっと前に父ちゃんが実家、木更津へ行った帰りに、どっかで買って来てくれた北海道のスイートポテト。 すっごくおいしかったんだよね! それが、きのうローソンで売っていたんで買って来たの! やっぱうまっ! で、朝食の後にちょっと食べよって思ってテーブルに出しておいたら・・社長が発見! でも残念でした~! パクっと行く前に遠ざけられちゃった^m^

さてさて、今日もいいお天気なことだし、サンタさんとのお写真、再チャレンジでもしますかね(^_-)-☆ 母ちゃんがコテージのお掃除、荷物の積み込みの間、ドッグランで遊んで待っていてね~ はっきり言って、じゃまだから^m^

フロントのとこまで車で移動してきたら、男達はすぐに気がついて、母ちゃん母ちゃんって言ってくれる♪ かわいいね~❤ ところが!!! ココアときたら、全く無反応! そんな子だよね!  あ~たって(ー_ー)!! 下女のねえちゃんが いればいいんだよね~

チェックアウトしてまっすぐ萌木の村へ♪  まずは記念撮影! サンタさんの場所、遅くなると変に影になっちゃうんだよね。 今日はワンパラのドッグランでそこそこ走った後なんだから、少しは協力してね! コ茶ごんとしては、まあまあがんばったかな^^ ま、こんなもんですかね~♪ いいんですいいんです! 記念になれば! 今年も元気に全員でクリスマスに八ヶ岳に来られた!  それだけで大満足なり~(*^^)v 萌木の村はしょっちゅう来ているので、ほしいものを買うことはあるけど、わざわざおみやげを買うことはあまりない。 だもんで、『MOESUKE』 くんというキャラがいることすら知らなかった^^; トイレをお借りするために入ったお店の中に 賞味期限間近で半額になったおかしが山盛り! レジのおねえさん曰く、 「元々お客様が少ない時期なので入荷を減らしてはいたんですけど、あれ以来ほんとにお客様がみえなくて・・」 そりゃそうだよね! わざわざ佐久周りで来る物好きがそんなにいるとは思えない。 気の毒でついつい5箱も買ってしまった(^^ゞ