●掲示板の一件について

この件に関しては、もうふれないつもりでいたのですが、ひとつだけ言っておかねばと思いました。 あちらの日記に気づいてコメントを書くとき、あまりの衝撃に、実は恥ずかしながらキーボードの手が震えてました。 そんなことは初めての経験で自分でもびっくらこけました。きっと精神状態もおかしかったんでしょう。 W&Eままのコメントは、わたしのことだとは思わず、励ます意味でわざと書いた文章だとわかっていたのに、その言葉を引用したコメントをしてしまいました。 すぐに気づいて、これはいかんって思ったけど、変更も削除もできない形式っだったんです。 W&Eまま、本当にすみませんでした。m(__)m それと・・ひとつって言ったけど、ついでに^^; 自分の意地の悪い日記だけ削除するのは、なんかフェアでない気がするし、事実しか書いていないので、自分への戒めの意味もこめ、本当は恥をしのんでそのままにしておきたかったのですが・・ あちらで個人名を出し盛り上がってしまったので、一部の過激なファンの方に気づかれここが炎上するのが怖いので削除しました。もちろん、知らない方のことです。 以上! これでこの件は終了です! 今後、日記にフィギュアのことは書かないことにします。 2013年、いい歳して、赤っ恥ではじまってしまってお恥ずかしいかぎりです。*1

*1:+_+