●侍JAPAN ありがとう!

きのう、病院のことでどんよりしていたから、あのままだったらベッドに入ってからいろいろ考えちゃって きっと眠れなかったと思う。 でも、WBCの台湾戦があまりにも見ごたえあるいい試合で、すっかり病院のことなんて忘れて 大盛り上がり! 逆転勝利に酔いしれながら、気持ち良く眠ることができた(*^^)v それなのに・・明け方ごんたろが重くて目が覚めたら、いろいろ考えはじめちゃって眠れなくなった。 こういう場合、頭の回転が悪い自分にイラついて眠れなくなるのだ。 こう言えば良かった、ああ言えば良かった、何であそこでこう言わなかったんだろう・・とか(ーー;) 今まで病院スタッフにとても良くしてもらっているので、転院も不可能な中、その状態を維持したいから、 何も言わずにきた。 あの担当医の性格だと、すべて看護士さんたちのせいにして、看護士さんたちに文句を言うだけになりそうで、その結果、ギクシャクした関係になるのは避けたかった。 今となっては、かなちゃんにとって何がいいかを考えたら、痛みがなくて、看護士さんたちといい関係でいて、居心地を良くすることしかない。 担当医に言いたい事がいっぱいある。しっかり整理してチャンスがきたら残さず言わせていただくんだ! 気分転換させてくれた、『侍JAPAN』 に感謝だわん♪  朝刊には9回までしか出ていないから、コンビニでスポーツ新聞買って来よっと^m^ (追記:スポーツ新聞も9回まだだった。そりゃそうだよね^_^;)

なぜかドアの前で寝るのが好きなちゃた。それでいてドアが開くとびっくりして迷惑そうな顔を(ー_ー)!! お願いだから、トイレのドアの前で寝るのはやめてもらえませんか?

きのうはめちゃくちゃ暖かかったので、ドアを開けていたらさっそく大好きな廊下で寝るちゃた^^ もうちょっと暖かくなると、玄関のたたきへと移動する。 ついこのあいだまで寒い寒いと言っていたけど、あっという間に今度は暑い暑いってなるんだね~