●肉好きココア & お疲れ休み(*^。^*)

コ茶家のわんこの食事は、だいたい朝8時、夜5時、そして、人間の夕飯のころにお肉をチンしたもの。 めあちゃんは晩年、一日三回にしていたんだけど、そのころコ茶はどうしていたのか思い出せず! そろそろコ茶も三回にしようかとも思うのだが、ごんたろがまたいじけ虫になりそうで^_^; きのうの夜、疲れきっているコ茶ごんは、5時の食事の後、完全に爆睡。 でもいちおうお肉をレンジでチンしたら・・・夢遊病患者のようにココアさん登場~

どんなに疲れていても、食欲は衰えないココアさんだった^^ もちろん、ちゃたもごんたろも!

そして今日は朝からずっとこんな感じ~ 当然朝ごはんはきっちりいただいたよん^^

数時間後、ちょっと移動していた^^; ゆっくり休んで疲れをとって、また遊ぼうね♪