●ココアもツルリンコ(*^。^*)

ココアを迎えに行った時、出てきたココアを見て最初に思ったこと。 「そんなに太ってないじゃないのぉ~!」  もっとぶたさんになると思っていたら、ちゃたとほとんど変わらず(*^^)v

こうして見ると、ブラウンの茶太郎と、フォーンのココア、色が違うのがよくわかる。 ほらね! おしりの大きさだってそんなに違わないでしょ~! ココアの左わき腹のポッコリしているのは、脂肪腫。めだっちゃうだろうなって思っていたらやっぱりね^^; 今日でツルツル4日目のちゃたは、だいぶ慣れてきたみたい。最初はね、自分でも何か変! って思うみたいで、力無く首を振ってみたりしていた。トリミング翌日は疲れもあったとは思うけど 慣れないことで元気が無かったのかもしれない。 今までみたいにちょっと撫でると、ものすごくビクッてするの!  毛が無い分、感じ方が全然違うんだろうね。ただ、動きはとっても良くなったよ(^_^)v  ココアは今、何か変! っていう状態。でも、イスの下にもぐりこんで出て来る時とかも、今までと 比べるとずっとスムーズ! 自分の毛を踏んじゃって動きにくいってのもあったのかなあ・・・ 車からも軽快に飛び降りたんでビックリしちゃった! ほんとはね、長い毛をなびかせているふたりが大好き。真夏にはよく、暑そうね~とか言われたけど それでも、見えないお腹とかはツルツルにしたけど、全身をなんて考えもしなかった。 ちゃたはうちに来た時に戻った感じだから、すぐにこっちも見慣れたけど、ココアはさすがに今日は ココアという感じがしなくてお互いドギマギしちゃったりして。 新しい生活が始まる感じで、ちょっと新鮮^m^ 自信満々、常にあたしが一番! のココアさんはちゃたみたいに元気が無いという感じはないけど、 何か変よっ! でもちょっと快適? って思っているみたい^^