●ココアのロン毛 見納め(/_;)

あしたは、いよいよココアのトリミングの日。ちゃたはうちに来た時ツルツルだったからまだいいとして ココアははじめて丸刈りに(/_;) いったいどんなになっちゃうんだか・・・・・

ココアちゃん、おでぶちゃんだからちゃたのようにはならないかも・・・とっても不安(ーー;) 今の年齢で丸刈りにするってことは、もうフルコートのココアを見るのは最後ってこと。 あ~~~もう考えるのはやめよっと!  いろいろ考えて考えて考えて決めたことなんだから、これ以上考えないことにしよう! たとえぶたさんになってもなんでも、ココアはココア! 大好きだからね~❤

地場野菜売り場で、とってもお安くヤングコーンを売っていたんでうっかり買って来ちゃったら・・・ むくのが大変なうえ、ゴミが山盛り~ 後一本むかなくちゃ・・ 食べられる部分こんだけなんだけど、生でOKだし、甘くてうまかったよん(*^^)v いっしょに買って来たケールは、はゴマ油でいためて塩とめんつゆで味付けして白ゴマをパラパラ~ お手軽に食べられるものはいいね!