●このあぢぃのに・・歯医者(>_<)

きのうの夕飯の時、何やら口の中にやたら固いものが・・ん?って思ったけど飲み込んじゃった^^; その後舌で口の中点検してみたら、あらら、やっぱり何だか変!  詰め物が取れたのか、とがった感触がいやな感じ。こういう時って、よせばいいのにしょっちゅう 舌で触っちゃうもんだから、そのうち舌の先が痛くなってきた(T_T) 歯の方は特に痛いこともないので、食べたり飲んだりには支障無し。 調子乗って穴のあいたとこ刺激してみたら、めっちゃ痛っ!(>_<)  朝一で歯医者さんに電話。12時に予約入れてもらって行って来た。 そしたらね、つめものでなくって自分の歯がかけたんだって!  歯がかけるほど歳とったってことかい?(/_;) 以前差し歯が抜けたとき、差し歯だということすら忘れていたおばはん、いきなり自分の歯が スッポリ抜けたのかとぶったまげた。 自分の歯のどこにつめものがあるかなんて、全くわかっていないのだ。 これでまたしばらく歯医者さん通いになるのかな。。。ウンザリ(ーー;)

何となく台所から玄関の方見たら・・・

近づくとこんな感じ

反対側から見るとこんな~

夕方買い物に行った帰り、スパちゃん、 ついに、230000キロ突破! 信号待ちまで写真撮れなかったから 1キロ過ぎちゃった^^; スパちゃん、ほんとによく働いてくれる! 今でも全く問題無し(*^^)v ココアと茶太郎がお空へ帰る日まで スパちゃんもがんばってね!
そして今日はとっても嬉しいニュースが飛び込んできたんだよ~(*^^)v 仲良しのおうちに新しい家族が増えるんだって!   ずっと気になっていたミスカラーの茶ビアの女の子。コ茶がこんなにお年寄りで大変になってなかったら 迷わず迎えちゃうとこなんだけど、どうにもこうにもお年寄りに手がかかるので、ただただ いいおうちが見つかりますようにと祈ることしかできなくて・・・だからとっても嬉しい(*^。^*) しかも、絶対幸せになる最高の環境のおうち! ありがと~~~❤ 当家が公表してからお知らせするね(^_-)-☆