●やった〜〜〜❗️🙌❗️🙌❗️

スノーボード ハーフパイプ  平野歩夢選手 金メダル🥇

2回目の得点の低さに落ち込むどころか、怒りをパワーに同じ構成で攻めて来る強さは、もうお見事としか言いようが無い。素晴らしい❗️❗️❗️ 

ちなみにうちは、全員生で感動することができなかった❗️ ありえないタイミング、今まさにスタートというタイミングでサブチャンネルに切り替えろだと❗️ いつもは簡単に切り替えられるのに、何故か今日に限って切り替わらない💦 スマホで情報確認のねえちゃんが、金メダルだって〜っ❗️ と叫んだ時、やっとサブチャンネルに切り替わったのだった❗️ めっちゃ腹立つ❗️😤😤😤 

じいやにばあや、ねえちゃんまで大騒ぎしてしていたもんで、まる子は情緒不安定になり、おどおど😅 ごめんね、まあちゃんのせいじゃないから大丈夫だよ😊

N H Kさん、受信料払わないよ❗️ ひどすぎるでしょ❗️ 公式の謝罪とかないのかね❗️平野選手のおかげで怒りもおさまるから、感謝するべきだね❗️

*1* 大好きるぅちゃんも、お空で喜んでくれてるかな😊

写真は全然関係無くて、ちょっと前に撮ったらぶらぶ写真💕

f:id:marycocoa:20220212112038j:plain
f:id:marycocoa:20220212112053j:plain

f:id:marycocoa:20220212112111j:plain

f:id:marycocoa:20220212112231j:plain
f:id:marycocoa:20220212112215j:plain

f:id:marycocoa:20220212112159j:plain

こんなに仲良しになった、まる子とぶー💕 でも、調子にのるとまだ〆られて悲鳴あげることも🤣 が、ちびることは無くなった👍😊