●ごんたろ記念日♪

今日は5年前、ごんたろがコ茶家にやってきた記念日♪  ところが、今だにおばあちゃん、おじいちゃんがゆるうんなので、お祝いできなかった(>_<) ごめんよ、ごんたろ(T_T) せめてもと・・おやつのむね肉、コ茶よりもたくさんあげてみた^^

当時は正しく小型犬だったんだけどねえ・・ かわいい~~~~~❤
コ茶がおさんぽの時は、庭でふてくされて待っていたっけね^^ 帰って来ると大喜び(*^。^*) コ茶との分離不安改善のために、なるべくごんたろだけでもお出かけしたいとこなんだけど、 同時にふたりがギクシャクになっちゃったもんで、思うように動けないんだよね。 同胎の姉弟なんだから、同時でも仕方ないんだし、そろってこの歳になれたことに感謝! ごんたろよ、おねえちゃん、おにいちゃんがうんと年上ですまんのぉ・・がまんしておくれ。。。