●パールさんちへ♪

ちょいとばっかしパールさん体調不良と聞いたので、調度ねえちゃん仕事休みだし、コ茶も落ち着いているし、お天気もいい! なもんで、ドライブがてら様子見にパールさんのおうちへ♪ 途中紅葉(黄葉の方か?)がとってもきれいだったんだけど、今日の運転手はねえちゃん。 よって、動いていないものを写してもピンボケになる母ちゃん撮影のため、まともに撮れてなかった(/_;)

到着した時には、パールさんはまだ病院から帰ってなかったけど、れんれんとママがいてくれた。 そのうち帰って来たパールさん。ちょいとハプニングでびっくりすることもあったけど、お元気よ(*^^)v それにしても・・・庭に鹿角が転がっているパール家って・・・

もちろんクレアさんもお元気ですよ~♪ ま、ボケてはいらっしゃいますがね^_^; お花を愛でる感性はすでになさそうなので、何を思うかクレアさん・・・

何とかソファーに乗ったものの、その位置、どうなんでしょう???  最近ちゃたもそうなんだけど、こういう時、いきなり手伝うと怒ったりびっくりしたりする。 クレアさん、ご機嫌ななめっちゃうと困るので傍観することに^^

そのうち気付いたらこの位置に! 落ちたのか下りたのかは不明~^m^ テーブルの上のロールケーキに誘われるセーラさん^^ ココアといっしょだ~! 結局、お寿司をご馳走になりに行っただけのコ茶母娘^_^; ま、いっか~ ごちそうさまでしたm(__)m 気持ち良さそうに寝ているお年よりふたり、この分なら心配ないね! と安心して帰って来た(*^^)v 母ちゃん、ちょっとタバコ吸いに席を外したら、れんれんに取られた~~~!