●丸刈り作戦  停滞中~

今日も同じ向きでばっかり寝ていたため、チョキチョキできなかった(>_<) 丸刈りって言ってもね、バリカンでやるわけでは無いし、怖いからそんなに短くするわけじゃないので 寒くは無いと思うよ。なんせ密集して毛がはえているから、毛足の長いモジャモジャ毛布って感じ。 それも、ちょっと使い込んだ毛布ね(ー_ー)!!

「ねえねえ、反対側向いて寝てみない?」 ってお願いしてみたら・・・・・ いちおう顔を上げてみたものの、無視された(ーー;)

そして何だか遠い目になっちゃった。 あら! もしかして、いやなのかしら~ん!^m^ でも、母ちゃんはめげませんよ~ 明日また挑戦するもんね~(*^^)v 右耳は短くて、左耳は長いまま! ちょっとロックな茶太郎さん♪  首まわりはまだ手付かずなので、やけにゴージャス! おフランスの貴族・・なんちゃって(*^^)v