●茶太郎 丸刈り計画♪ (^_^)v

伸び放題ボーボーのままの茶太郎だったら、毎日どうしよう・・・って思いながらもずっとそのまま 全く手を付けられなかったと思う! 出張ボランティアトリマーさんたちが、がんばってかなりカットしてくれたので、何とか続きをがんばろうか・・という気になれたよ~! 改めてもう一度、ありがとう!m(__)m と言っても、寝ている時にできるとこをそっとハサミでチョキチョキとするだけ。起きちゃったら終了~♪ そんなわけで、ここのとこ毎日ちゃっくん、左右対称ではありませんっ!^_^; で、今日もチョキチョキしようと思ったら・・・

なんかくっついて寝ちゃってかわいい~~~❤ せっかくだからこのままそっと寝かせておくことに^^ それにね、今日切りたいのは反対側なんだよね~ 顔とおしりのこっち側はきのうだいぶがんばった! だから反対側切りたいんだけどな・・・ 胴体部分としっぽはまだ手付かず状態。 結局今日はこの向きでしか寝なかったので、茶太郎さん、右側が短くて左側は長く、かなり個性的^m^ ま、気長にがんばりましょっと♪ 丸刈り作戦終了したら、お洗濯~~~ あっ、ちゃたの右手のサポーターは、母ちゃんの手首用のを試しに付けてみたんだけど、あんまり効果は無いみたいだった^_^;