●ちゃたの丸刈り計画 進んだよ~(*^^)v

朝は腰も左側ロン毛、右側トラ狩り~ なんかね、日差しが強すぎて写真じゃよくわからなかったね^_^; そして、襟巻きも長いままで、ねえちゃん曰く 『チャタリン八世』 今日は逆向きで寝ていたのでチョキチョキ! でも、介護ベストは着せたままだったので 出ているとこだけで本日のとこは終了~

寝ている時にチョキチョキしているだけだから 気付いてもいなかったくせに、なんだか疲れたアピールのおじいさん(ー_ー)!! ま、チョキチョキしていて、気付くとやめるって感じだから、安眠妨害だったことは確かかも!^_^; まだ看護ベストの下は手付かず状態だし、いつになったら完了するのかな~ チャタリン八世ではなくなっちゃった^^