●ちゃっくん丸刈り作戦完了~~~(*^^)v

かなりのトラ狩りとなっておりますが、バリカンでなくはさみでチョキチョキなので、長めなのが幸いしてそんなにめだたないのではないかと・・ ちゃんと介護ベストも脱がしてチョキチョキしたよん♪ ただね、しっぽは動かすもんでできず! ま、いっか^_^; ちゃたってね、なぜか毛をカットするたびに元気になる気がする。 やっぱり多少は軽くなるだろうし、動きやすいのかな・・理由はわからんけどいいことだ(*^^)v

ここのとこちゃたの毛のカットにばかり夢中になっていて、久しぶりにココアさんをじっくりと眺めてみたら・・・もしや太った?(>_<) うんちゃんがいい感じになってきたもんで おやつまたあげているからかな・・ そういえば、ごんたろの体重もじわじわと 増えているような(*_*) 足腰弱っているんだから気をつけなくちゃね!