●きれい好きなココアさん♪

今回の雪は、このあたりとしては珍しくけっこうサラサラ。ちょっと前ならコ茶も喜んで遊んだのにな・・ 雪を見てもテンション上がらないし、雪の上に行っても動けなくて固まるのみ(/_;) あまりの深さに、若いごんたろも埋まってしまい遊ぼうとしない! リードつけて連れて行ってみても、完全に埋もれちゃうからあわてて帰って来る^^

「だって、ぼくは小型犬ですから!」 そうだよね! こんなに深い雪の中でなんて遊べないよね~ めいわく女子はじめ、おおまちさんやじゃりんこちえみたいな、怪獣のような亜姫っ子たちとは違うもんね!^m^ うちのぼくちゃんは正しいチベタンテリア、小型犬ですの~ おほほ

雪解けで洗濯物を外に干せないのに、 またココアのベッドカバーお洗濯(>_<) すかさず、そこで寝る子が・・ おさんぽ行かれない日は、すっきり出るもんが 出ないココアだから、予想はしていた。 父ちゃん曰く・・ 「あたしはきれい好きだから毎日洗いたてのシーツじゃないといやなの~!」 そっかぁ~~~?????