●秩父の芝桜渋滞か・・?

朝から仲良く徘徊タイムの、老夫婦のような ココアと茶太郎^^ 一時期のように、眠っている間に何度も生存確認をしてしまうような状態ではなくなっている。 ほんとに嬉しい!(*^_^*) ちゃたも毎日少しずつ復活している気がする。 もちろん小さな波はあるものの、長い目で見たら悪くはなっているけど、それは仕方の無いことだから気にしないことにする。

GWは車が混むからなるべく出ないように、ましてやホームセンターになんて絶対に行きたくはなかったんだけど・・ 台所から廊下に出る引き戸が動かなくなっちゃった(>_<) はずしてみたら、戸車が抜け毛と埃で巨大な塊(@_@;) というわけで、仕方がなくホームセンターへ。

ウツギ

タイム

ど田舎在住のコ茶家、買い物はすべて自宅よりも上りになる方向に行くことになる。うちより下って行ったらお店なんて無いから^^; 国道299号に出て、ホームセンター方向に299号から別れるまで、上りはスイスイ。下りはびっしりと繋がってほとんど動いていない! そうか! 秩父の芝桜が見ごろかも(ー_ー)!! 地元でないナンバーだらけ。帰りはどうやって帰ろうかな・・と思いつつホームセンターに着いたら、当然のことながら混みこみ(T_T) GWなんてやっぱり出かけるもんじゃない!!! 299をちょこっとだけは仕方なく走り、裏道裏道と遠回りして何とか帰って来た。 全く同じ戸車は見つからなかったけど、なるべく似ているものを買って来て無事ドアの修理完了~! となったら、やっぱビールでしょ^m^ それにしてもあの並んでいた地元ナンバーでない観光客のみなさん、いったい何時ころ到着?

ばったばったとコ茶ごんはお昼寝^^  気温は高いけど、湿度が低いし気持ちのいい風もふいているので、とっても爽やかでお昼寝日和(*^^)v こんなお天気が長く続いてくれたらいいんだけどね~ ごんたろの寝相は相変わらずこんな!^m^

で、プラスチックを食べるのは卒業してくれたと思っていたら・・・違ったみたい! この入れ物、かなり頑丈に出来ているんだよ! なんて丈夫ないい歯なんでしょう! ただ噛み切るのが趣味ならまだいいんだけど ごんたろはみんないただいちゃう(>_<) 今に老犬になったら下痢しちゃうよ! そろそろそういう趣味やめませんか~~~!