●デッキの修理も完了~(*^^)v

午前中にご近所わん友さんが、デッキの修理しに来てくれた(*^^)v きのう、防腐剤しみこませてある木材を買って来てくれたらしい。 でもって、GS経営しているから、お店からジャッキを持って来てくれて、デッキを持ち上げ土台の足を二本交換! ジャッキってすぐれもんだね~! 終わってから気付いた! 写真撮れば良かった~~~(>_<) ねえちゃんがいたらな・・・ いつもいつもお世話さまです。ありがと~~~m(__)m

バレリーナが今年はきれいにたくさん咲いたよ♪ ダイニングの窓からはお隣のバラがきれい(*^。^*) 奥行きが無さすぎてコ茶が使えなくなってしまたので、捨てようと思っていた踏み台。 デッキのセットを買った時に付いていたものなので、防腐剤しみこんでいるし、いい木だからもったいないって電動ドライバーでねじをはずし解体してくれた。 給湯機の上に板を置いて、わんこ用品置く場所に使っているんだけど、腐っちゃっていたので その板を使ってすのこを作って、ただ今塗装中~♪

今年もそろそろ出番だよ~! コ茶家は、玄関、台所、母ちゃんの部屋、 デッキ、ダイニング。 5ヵ所にもスヌちゃんがゆらゆら~^^ さらに夏になればいろいろ使うんだけどね。 最近コ茶の出入りにとっても時間がかかるもんで、部屋の中にハエが入って来ちゃう(>_<) ま、誰も出入りしなくなっちゃったら寂しいんだからそれも良し!