●生きてます(*^^)v

ちゃっくん、ちょっとの介添えでまたソファーに 乗れるようになったよ(*^^)v 乗ったとたんに力尽きちゃうんだけどね^^; 精神的に弱いちゃたを見ていると、わんこも人間も女より男の方がオーバーなのはいっしょってことかい? って思う(ー_ー)!!

ここのとこ涼しいし、父ちゃんがついに腰痛のため、うちにいる時もまたココアも介護ベスト着用。 ふたりがギクシャク動いているコ茶家は、どっからどう見ても老犬ホーム^^ なんかね、電池切れのロボットみたいで見ていると笑っちゃうよ~ 本人たち一生懸命なんだから笑っちゃ悪いんだけどね^_^; かわいいってことよん!

またまた伸びすぎたビオラを切って飾ってみた。けっこう手間がかかるわりに、数日なんだけどね^^ だってね、長い時間うちをあけることはできないけど、だからってずっとやることがあるわけじゃなく・・ つまりは暇なんだね^^;  やるべきことは無いわけじゃないんだけど・・・ いつもお世話になっているご近所の美容院のとなりが、雑貨も売っているカフェ。 ついつい寄っては買ってしまい、手作りわんこが増えた。 牛乳屋さんへ持って行こうと思っている牛さんもそこでついつい買ったもの^^ おばはん、一万円の買い物はなかなか思い切れ無いくせに、1000円のものを10個は平気で買ってしまう、典型的な無駄遣い好きでお金が貯まらないタイプ(>_<) 来世では、たった一桁でいいから上の金額で同じこと言ってみたいな~~~♪