●ちゃた がんばってるよ(*^^)v

夜は普通に眠れたようで、平和に朝を迎える事ができた。 まだまだ歩くのは大変そうだし、調子も悪そうだけど、緊急事態という感じではない。 いちおう少なめながらも、一日三回の食事も食べる事ができた。 今回の前庭疾患(かどうかわからないけど・・)でおかしくなった場所が、どうやらココアと同じらしく 動き方とか変さ加減が、ココアとちゃた、そっくりになっちゃった!^_^; 横になりたいんだけど、うまくなれなくて同じ方向にグルグルと回ってしまう。 そんな時、ココアは手助けしてうまいこと横倒しにすることができるんだけど、ちゃたは難しい(>_<) この状態にちゃた自身がまだ慣れていないせいもあるのかもしれない。 でも、元々ちゃたの方が動きががさつだし、介護を素直に受け入れないとこがあるからね~ そう言えば、2011年に歩けなくなった時って、日記遡って見てみたら、ステロイドを半月くらい飲ませているんだよね。結局ステロイドで復活したって感じ。でも、下痢した様子は無い。 で、その時にコ茶家ってタイルカーペット敷き詰めたんだなってことがわかった^^; ほんと記憶力悪くて、どんどこ忘れてしまうので、日記書いていて良かったわ~ん♪

ちゃたの写真をと思ったけど、動いている時は写真撮っている余裕無いし、となると同じような寝ている写真ばっか(>_<) 同じ寝ている写真なら、ごんたろにしてみた^^ 犬種にかかわらず、こんな寝方する子はするみたいだけど、コ茶家でははじめてなので何度見てもおかしくて^^ ちゃんとまくら使っているし!^m^

これ、きのう届いたの~♪ 大好きなリンゴンベリージャムと、何だかとっても懐かしいロックのカレー。 調度コ茶家のジャムが無くなったタイミングだったのでビックリ~\(◎o◎)/! さっそくヨーグルトに乗せていただいた。うまい!  ロックのカレーは三人揃っている時に食べるんだ~ だって、先に食べちゃうと自分の分が無いのは悲しいからね^^; どうもありがと~~~❤