●ちゃた病発症中~(/_;)

撮影 渋さん

撮影 コーリンさん

直後よりも最近の方がやたらちゃたのことを思い出して、ちょいとばっかしいかん母ちゃんっす。 でも、きのう8日の、皆既月食 『赤月』 はデッキに出て見たよ。 途中で雲に隠れてしまったのでがっかりしていたら、すぐにまたきれいに見えた(*^^)v で、スーパームーンの時同様、お写真をいただいてきた^^

光の感じが違うのは撮影時間の違いなんだろうね。写真から撮影時間もきっとわかるんだろうけど、おばはんにはわかりまへん! そして、どっちが先なのかもおばかだからわからん^_^; でも、とにかくきれい(#^^#)

今日もココアばあちゃん、紗おばちゃんのおうちまでがんばって行って来たよ♪ 帰りは父ちゃんに途中から抱っこしてもらって帰って来た。 紗おばちゃんのおうちへ行った時のごんたろ、いっつも興奮しちゃってどうしようも無い! どうしちゃったんだ!?ってくらいひどいもんなんだよね。で、ココアばあちゃんだけ行っちゃうと 聞いたこともないような声で悲しむ。う~むぅ~~~ ごんたろも精神的にいろいろ病んでいるのかな・・

恒例6時のお肉タイム♪ 今日のお肉はささみ。ごんたろが見つめる先にお皿があるんだよ^^ そしてまじめなココアばあちゃん、自主練中~  今日は三周もがんばっていた(^^)v

何を思ってまわっているのかは全くわからず^_^;  おそらく深いお考えは無くただの徘徊だとは思うけど、いちおう体調が良さそうな日のような気がする。 それでもなんたってやっとこ歩いているもんだから、ゆっさゆっさと揺れながらギクシャクと進む。 よって、ピント合わすのは不可能なり~!