●精神安定剤 効果有り!

きのうの夜はとっても平和だった(*^^)v 一回は1時間以上寝ない時間があったみたいけど、それは通常だから。みたいというのは・・母ちゃんは眠っちゃうんだよね(^-^; で、今日も同じようなお写真。もうね、こんな感じのしか撮れないんだよね~

めちゃくちゃ眠い時は、食べながら最後の方は寝ちゃいそう^^ で、眠っているのを起こして食べさせる時は、最初のころは寝ながら食べている。 それでも毎回しっかり完食!   けっこう食べるのは早いんだよ~ ・・って、食べさせてあげているんだけどね(^.^)

いつも左側を下にして寝るココアばあちゃん。 身体の左半分のカットができないよ~(>_<) 左目の方が目やにが多いからカットしたいんだけどどうにもこうにもできない。 涼しくなってきたし、暑い時ほど病院へ行くことが負担にならないだろうから、病院でお願いしてみようかな・・ バラはつぼみから開きかかったくらいが好きだけど、ジュリアさんは開いてもきれい!

やっぱバラは、にゃんちゃんには悪いけど、めあちゃんの方が似合うな~ 先月27日に噴火した御嶽山。紅葉の一番いい時期の土曜日のお昼。風向きまでが最悪だったなんて・・・明日からは台風で捜索は無理だろうから、せめて5年生の女の子だけでもおうちに帰れますようにと思っていたら、願いが叶ったようだ。良かったとは言えないけど・・せめてね・・・ 二次災害だけはありませんように。。。

巷で話題のベネッセの個人情報漏洩問題。うちには関係ないね~って思っていたら・・来た! なんで? 子供ってあれかい? もうすぐ40のねえちゃん? 練馬区新座市所沢市飯能市と引っ越しも重ねているのに、ちゃんとここの住所で来たわけだし・・なぞだ(?_?) と思っていたら、Facebookにななちゃんがアップしているのを見て納得! 『いぬのきもち』 を数か月だけとっていたことがあったんだよね。それらしい! ってことは、子供はメアリーとココアだな^m^ それにしても改めて居住地見ると、西武池袋線で引っ越すたびに、池袋までの距離が倍になっている! そして今や完全にど田舎、山のおばちゃん。電車に乗ることすら無い(ー_ー)!! いちおう生まれ育ちは、東京都世田谷区なんだけど、ど田舎大好き! っつか、今や都会に出ただけで体調悪くなる。体質に合わないらいい。おばちゃん、働くことも体質に合わないんだ^_^;