●紗おばちゃんが来てくれた♪

ここのとこ、すぐそこの紗おばちゃんのおうちまでも、なかなか厳しい状況のココアばあちゃん。 いいお天気だったので、日光浴させようと思ってお庭に出したら、調度紗おばちゃんが通った~! 「あら! ココアちゃん起きているの? じゃ、おやつ持ってくるからね~♪」 って(*^^)v

ごんたろはおやつから目をはなせない^^ たっぷりいただいて、もうおやつの袋はからっぽ! 食べ終わったところでココアばあちゃんにお水をあげていたら・・いっしょに飲もうとするごんたろ。 そんなちょっとしたことが、何だかとっても嬉しそう(#^.^#)

支えていても、立っているのが大変になってきちゃったココアばあちゃんだけど、ご飯は食べてるよ♪ くたくたしたぬいぐるみみたいで、とってもかわいい❤ 難点は・・・・・ちょいと重いことと、うんちゃん、おしっこ、いつ出るかかわらず~~~^m^