●Facebookで見つけたココアちゃん♥

おととい暇つぶしにFacebook見ていてビックリ! 若いころのココアがいたんだもん! 雰囲気がそっくり~ この子も身体能力低くて、自分にしかご興味ないおなごかな?^m^ どっちの子も似ているけど、水色の髪飾りの子のが似ているかな・・男の子の可能性もありだよね^^

こちらは今日の我が家のココアばあちゃんと コ茶父ちゃん(じいちゃん?) 徘徊長すぎて足がヨレヨレでもう無理でしょ! ってなっても寝ない時は添い寝作戦^^ あれ? 付き添いさんが先に寝ちゃった~? 父ちゃん寝不足だからそれも良し! でも、風邪ひかないでね~ それにしてもせまそだね^_^;