●ごんたろ ブルー

ごんちゃんが暗いのは母ちゃんのせい。 ごめんね・・・・・ きのうからずっと母ちゃんの頭の中はココアと ちゃたのことでいっぱい。 そして涙ぐんでいるかと思えば、 ぼぉ~っとしていたり・・ 父ちゃんもいないし、そりゃごんたろだって 暗くもなるよね。。。 ごんたろの活性化が最優先とか言いながら、 だめな母ちゃんだねえ・・・反省!

フォトフレームのプレゼント かわいいでしょ~❤ ちゃたの時には無かったな。 キャラじゃないもんね~!^m^
何とか思い出しながら日記をアップし、現実に近づいてきた。できるだけ通常生活に戻るからね! ごんちゃんにはこの1年間以上、がまんばっかさせていたもんね。 下の子だと思っていたごんちゃんも、この夏には7歳。おっちゃんだね~ ココアねえちゃんや、ちゃたにいちゃんに負けないように、楽しい思い出いっぱい作ろうね(*^^)v