●強ちゃんちでBBQ♪ その1

今日は平日とは言え、GWに入っている人もいるだろうから混んでいるかなって思ったら、大丈夫だった。 関越はそれなりにやはり車は多かったけど、一番遅くなっても80キロ以上。 軽井沢が混んでいるだろうし、走りやすいから今回も渋川伊香保IC経由で行くことにした。 路線バスの後ろになってしまいゆっくりだったけど、9時半ころうちを出て12時ころには到着(*^^)v お部屋の中に入ったら、まったりしている子たちが^^ お久しぶりのめぃちゃん。相変わらずかわいいね~❤ 麦さんってば、すっかりおねえさんっぽくなっちゃって・・びっくり! レイちゃん、とってもごきげんさんでにこやかにごあいさつしてくれたよ~♪

お昼は豪華なBBQ♪ もちろん今日もコ茶夫婦は何もせず^_^; ねえちゃんは今日は残念ながら仕事。 買い出しから下準備、焼き係まで、ほんとにいつもお世話になるばっかりで・・ありがとうです。m(__)m 食べ始めたら夢中で、終わるまでお写真無~し!^_^; みるかぁって細っこいのにめちゃ力持ち! そしてありぃはんはでっかい図体して抱っこ好き^^ お散歩の時に何かにびびって動けないありぃを抱っこして、めぃちゃんを引きずって帰ったことあるんだって~! その姿想像すると笑える^m^

ありぃはでっかいよね~! これでおなごはん。どこぞの東京方面のお嬢様と違って太ってはいない。 まとめて抱っこされているちびっこトリオ。るぅさんの目がひっつれておもろかったんだけど、ちゃんと撮れてなかった~残念! 遠くに見える麦ちょのフォルムが一瞬ココアに見えてびっくり! 会いたいな・・コ茶に・・・・・まーるがいなかったら泣けたかも。 今日もごんたろ兄ちゃんはすぐにイスの上。でも、にこにこ楽しそうだったよ(*^^)v やっぱりまーるを迎えて良かったって、笑顔のごんたろ見るたびに思う。

兄妹で何のお話しているの~? すでにごんたろ兄ちゃん大好きのまーるは、ごんたろを見失うと大慌てで探し回る。かつてのコ茶との分離不安のごんたろのようにならないために、別行動の練習もしておいた方がいいんだろうな。 御殿場のドッグランでは、きっとシーズンが近かったからだと思うんだけど、ずっと男の子にストーカーされているだけで走らなかったまーる。 今日は麦ちゃんといっぱい走ったよ~! 走り方がまだおこちゃまだけど、けっこう早い! すっごく楽しそうだった! 麦ちょ、遊んでくれてありがと~♪

それなのに! あろうことか走っているうちに麦先輩共々転がったと思ったら、倒れている麦ちょの上に仁王立ちになり偉そうなまーる! なんてこったい! 先輩相手に何だ、その態度は! 優しい麦ちょ、されるがままで怒らない。。。  もしかしたら、まーるってけっこう強い子なのかも! ブルーノにも偉そうだったしな・・ 麦ちょ、ごめんよ・・懲りないでまた遊んでやってね~