●強ちゃんちでBBQ♪  その2 集合写真編

これがうちのカメラでは一番まともかな~

こっちがいい感じと思えば、あっちがそっぽ向いちゃう! なかなかうまくはいかないんだよね^_^;

最初の脱落者は・・・やっぱりまーる!(>_<)  今までだったら撤退第一号の可能性大だったごんたろが、やけにがんばっている^^ が! やっぱりいなくなった! 居残りさんはこの方々。ごんまるとるぅちゃん、脱落~ あら??? るぅちゃんって、かなり先輩でなかったっけか~~~?^m^

次はお山に移動してチャレンジ! めあここ時代、めこ茶時代、こ茶ごん時代、そしてごんまるになっても、いつも変わらずご迷惑かけているコ茶家(T_T)

しかし、ごんたろ兄ちゃんがんばっていたな~ この中で、るぅちゃん、めぃちゃん、ごんたろは末っ子だったのにいきなり一人っ子になり、いきなりおねえちゃん、お兄ちゃんになったんだよね。 レイちゃんは、お母さんがいなくなっちゃったけど、乳母さまエマちんがいてくれて良かったね! いつも参加して楽しませてもらうだけのコ茶家。今回も懲りずに誘ってくれてありがと~! とってもとっても楽しかった! 若い子だけだと何の心配もなくてお気楽なんだってことに気づいた。 でも、あの気を使いまくりの日々も愛おしく懐かしい。。。