●今日はお疲れ休み^^

疲れているから今日は一日おとなしいかと思いきや・・若者は一晩寝れば完全復活! 寛ぐごんたろ兄ちゃんに、遊ぼって誘っているけど、無理だと思うよ~

ごんたろ、文句言うのもめんどうらしい^_^; そう言えば最近ほとんど、イーーーってしなくなった。 遊んでもらえないって諦めたまーる。だったら、大好きな玄関のたたきで寝るって^^ ちゃたがここで寝るのが大好きだったから、毎朝ここの右側の壁にかけてある鏡を拭くのが日課だったんだけど、必要なくなって寂しかったんだ。日課復活!(*^^)v

この前、泰雅が遊びに来た時に、ままが 「いい香りがするけど何のお花の香りかなあ?」  って言うから 「うちにそんなしゃれた花なんざないよ!」 って答えたんだけど、これだった! 北側のガレージ後ろにやたら繁殖している カロライナ・ジャスミン。 ふむふむ、確かにいい香りが! 気づかずにごめんよ~(^-^;
うちでやたら増えている子たちって、みんなご近所わん友さんちからの里子ちゃん。 あげるほど増えるってことは、丈夫ってことだもんね~ 明日はまたまたお出かけ♪ きっと渋滞にはまりに行くようなものだろうけど、がんばろっと! 今日はのんびり充電するんだよ~(#^.^#)